<前世のお話>前世からの気付き

前世からもらった恋愛への気付き


私も前世療法を何度も受けたことがありますが、今日はそのうちの一つについてお話ししたいと思います。
ヒプノセラピーを学んでいる時に、学びの一環として前世療法の体験をした時のこと、この時は「素敵な人と出会って恋愛や結婚がしたい」とすごく思っていました。
「早く良い人と出会えるような体験がしたい」と、セラピストに前世療法で体験するテーマを選んでもらいました。



その時に体験した前世には、当時、実際に大好きだった人が出てきました。
でも、熊のような身なりで森の中に住んでおり、荒々しい人でした。
私はというと、「素敵な体験でもできたらいいな~」なんていう幻想は吹っ飛び、やはり森の中で自然の中で逞しく生きている女性でした。
この前世では、ひたすら現実と向き合い、過酷な環境で生きていく場面が繰り返し出てきました。
その当時の私が夢見ていたような、胸ときめく恋心も華やかな生活も一切なしです。



前世体験が終わって、はたと気付いたことは、自分が夢見る夢子ちゃんだったということです。
恋と結婚に憧れているだけで、人を勝手に「恋愛対象じゃない」と判断し、出会った人を大切にしていないことに恥ずかしながら気付かされました。



前世を体験して、直接「~しなさい」という答えをもらった訳ではありません。
でも、この体験は、恋愛だの結婚だのと言う前に、私の色眼鏡を外してくれた貴重な経験となりました。



恋愛に限らず、前世療法からは様々な気付きをもらってきました。
またご紹介できたらと思います。



**クライアント様からご感想をいただきました**


藤井先生

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

体験会では数週間前から姿を見せていたローマ兵の男性がまさかの自分の前世だったとは…と驚きました。
最近の悩み、と言いますか問題が人に対して許せないことがある、というものでした。
このジャッジは日々の生活で感情の起伏を生んでいました。
ローマ帝国時代に大勢の命を奪い、大勢の幼い子供の人生を奪ってきた魂は、その千年後に今度は逆の立場になりました。
中世での人生は幼い頃に家族と引き離されて鳥かごの中で人形のように生きました。
人の人生をめちゃくちゃにして許せないと思っていた怒りは、自分自身に向けてだったのだと気付きました。
日々おこる様々な許せないことは、自分の核から生まれる感情なのだと分かりました。
今度似たような場面が出てきたら、1度冷静になって自分を省みることにします。
先生がおっしゃった「生まれながらにすごい才能がある」というのはとても嬉しい言葉でした。
ありがとうございます。
自分を認めることが苦手なので意外な言葉でした・ω・
自分を認めることも大切なのだと学びました。

いつも有意義なお時間をありがとうございます。



I様、ご体験のシェアをありがとうございました。
前世療法は、単発のメニューの他、キャンペーン月1エステセラピーでお得にご体験頂けます。


ヒプノセラピーサロンフェイス 藤井裕子


●「毎日が楽しい」に切り替わる無料メルマガ Faithful
https://www.mag2.com/m/0001086903

記事一覧はこちらからお読みいただけます

2020年09月25日