<前世のお話>使命を知るために体験した前世は遠い昔の過去生だった

使命が知りたいのです

「好きで選んだ仕事だけれども、あまりに試練が多すぎて、私がいるべき場所ではないのではと感じることがあります。自分の使命を知りたいです。」
と前世療法でご来店されたクライアント様のセッションでした。



出てきたのは、はるか昔。



「ここはギリシアかもしれません。古い時代なのに、進んでいて、優れた技術者などその道の専門の人がたくさんいます。
私は技術者の一人です。遅れた村を任され、開拓の指示をしています。
変化を好まない村人たちには、侵略者のような目を向けられ反発されています。
そのような中で村人をまとめながら、何も知らない人に作業を教え、一つずつ作り上げていく気が遠くなる仕事です。
最初は反発していた人たちも、一つ完成する度に、少しずつ自分たちの生活が楽になっていくことを実感し、ついてきてくれるようになりました。
何年もかかって、ようやく形になってきた時、信念を持って着実に歩み続け実を結ぶことの達成感と高揚感を感じています。
自分の得意なことで突き進むことは、私の道なのです。」



前世療法体験後のご感想をシェアくださいました

何だかすごく不思議な感じで、ボーっとしています。
でも、心はすごく落ち着いているような…



私が見た前世は本当にすごく昔のような気がします。
何もないところで全てを作っていく、そしてそれはすごく達成感のあるものです。
今の人生に近しい部分が多くあり、涙が溢れそうになる体験でした。
前世を体験したことで、これからHappyになり続けたいと思いました。



この内容には:前世療法→




ヒプノセラピーサロンフェイス 藤井裕子



●「毎日が楽しい」に切り替わる無料メルマガ Faithful
https://www.mag2.com/m/0001086903

記事一覧はこちらからお読みいただけます


2020年11月05日