HPをリニューアルしました

ヒプノセラピーサロンフェイス / スクールのホームページをリニューアルしました。

 

 

今までブログはアメブロで更新してきましたが、ヒプノセラピーのことやサロンでのセラピーのこと、スクールの講座のことなど、お仕事関係はこちらのホームページ内のブログで更新してまいります。

 

ホームページ内のコンテンツも充実させていきますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

 

パソコンやネット、機器関係は大の苦手ですが、ホームページを自分で作り始めて何代目かになる今回は、少しは上達したかな…笑 頑張ったので、周遊していただけると嬉しいです。

 

落ち着かない日々が続いていますが、皆さまが心穏やかに過ごせますように。

 

ヒプノセラピーサロンフェイス 藤井裕子

2020年06月11日